俺は君の麻酔薬


いつも昔のロシアの歌ばかりなので、
今回は新しいモノを探しました。



迷い迷って今回は、


イケメン★トリオ、『QUEST PISTOLs』

“Я твой наркотик” ヤー・トゥヴォーイ・ナルコーチク(俺は君の麻酔薬)です。




『QUEST PISTOLs』は、
ロシアではなく、お隣のウクライナ出身のバンドですが、
この曲は、ロシア語で歌っています。


何故にこの歌を選んだかというと、

画質も音質もいちばん良かったから…ですf^_^)


(そして、ギターとベースのストラップが触り心地良さそうだったから☆)




…そんなこんなで、
1番の歌詞&訳詞を載せておきます!(ヤマ☆ネコ的訳詞ですので、何卒ご了承ください。)


----------------------------------(赤字がフリガナです。)----------------------------------

Утро с тренером,
ウートゥラ ス トゥリェーニェーラーム
(朝は指導者)

Ночью к дилеру,
ノーチユ グ ヂーリェールー
(夜は麻薬密売人)

Изобилие.
イーザービーリーエー
(裕福さ)

По хорошему
パー ハーローシェームー
(いい感じだ)

Без насилия
ベス ナースィーリーヤー
(乱暴にはしない)

Полюби меня.
パーリュービー ミーニャー
(俺と恋に落ちよう)



Я твой наркотик,
ヤー トゥヴォーイ ナルコーチーク
(俺は君の麻酔薬)

Твой никотин,
トゥヴォーイ ニーカーチーン
(君のニコチン)

Твой алкоголь,
トゥヴォーイ アルカーゴールィ
(君のアルコール)

Я твоя любовь.
ヤー トゥヴァーヤー リューボーフィ
(俺は君の愛なんだ。)

Тигр а не котик,
チーグラー ニー コーチーク
(トラはネコじゃない)

Гроза всех дур
グラーザー フスェーフ ドゥール
(雷雨は狂い)

И дураков,
イー ドゥーラーコーフ
(狂いまくる)

Что любят гламур,гламур,гламур.
シトー リュービャトゥ グラームール グラームール   グラームール
(その愛は魅力的だ、魅力的だ、グラマーだ。)




ん〜、
なんか変な訳になっちゃったな〜…。

でもまぁ、
こんな雰囲気な歌です…ってことで、、、。
[PR]