人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし悪くないもん! “Не виноватая я!”


きょうは、

ロシアの女性グループでヤマ☆ネコブログでもちょいちょい登場しております、

“Фабрика”ファブリカ です。

あたし悪くないもん! “Не виноватая я!”_a0080915_103865.jpg




曲は、
“Не виноватая я” ニ・ヴィナヴァータヤ・ヤー(わたし間違ってないわ)

(2005年)です!




ロシアの経済は急成長中!
バブリーな殿方が、
きっとキュートな女性をはべらかしたりなんかもしているのかも!?

この歌はそんな殿方に物申しているのかもしれませんね!


そしてポップで聴きやすい歌です♪


日本語に訳詞された方のYoutubeを拝借しました。


サビ部分の「ニヴィナヴァタヤヤ!」は、

タイトルどおり訳して、
「わたし、間違ってないもん」「わたし、悪くないもん」といった訳になります。


ロシアでダダこねたいとき、
はたまた、濡れ衣を着させられたときなんかに使えますね☆