コーヒーは僕の友達 “Кофе - мой друг”


きょうのロシアンソングは、

ロシアの若者たちに人気で、
ロシアのお隣、ウクライナ出身のロックバンド、

“НЕРВЫ”
a0080915_052576.jpg


の、

“Кофе - мой друг” コーフェ・モィ・ドゥルーク(コーヒーは僕の友達)

です。



「コーヒーは僕の友達、音楽は僕の薬...」

というふうに、シンプルな歌詞、

そして、
楽曲のほうもシンプルでとても聴きやすいロックになっております♪




彼らはまだ18歳〜20歳!(2012年現在)

これからの活躍も期待したいです!




=歌詞=


Кофе - мой друг,
Музыка - мой драг
И всё что вокруг - я могу сыграть,
Дорога - мой дом,
Небо - моя тетрадь,
Пока мы вдвоём, мы точно не будем спать


★〜☆


Ночь меня ждёт за мокрым стеклом,
Она всё поймёт - молчание слов
По струнам, мой долг доводит до слёз
Ты плачешь, ну что ж
Всё снова всерьёз

★〜☆

★〜☆

Кофе - мой друг,
Музыка - мой драг
И всё что вокруг.



=オマケ=

以前紹介した、
同じくウクライナ出身のグループ “QUEST PISTOLs” の、

“Я твой наркотик” ヤー・トゥヴォーイ・ナルコーチク(俺は君の麻酔薬)


なんとなく似ているな〜と思ったら、
同じ事務所に所属しているようです。

楽曲も歌詞も、同じ人がプロデュースしているのかな??

↓コチラ↓


サビの歌詞
「俺はオマエの麻酔薬、オマエのニコチン、オマエのアルコール、オマエの愛…」

と、
俺だ君だを連呼する歌詞のつくりも似ていますし☆
[PR]