人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ映画の決定版!!『こねこ』

ネコ映画の決定版!!『こねこ』_a0080915_3174183.jpg
ロシア×映画×猫…っという、
ヤマ☆ネコにとって、BIG3がそろっちゃった映画、
『こねこ』

映画なんかでネコが登場すると、"悪役""恐役"的存在におかれちゃうこと、
多くないですか?

でも、この映画では違います!

ネコのカワイイとこ、ふんだんに観せてくれます☆
やっぱり少々、ズル賢い面をのぞかせる場面もありますが…
(っても、それまたカワイイ〜〜)


主役のこねこ「チグラーシャ」をはじめ、
大人ネコたちも、犬じゃないか?! はたまた人間じゃないか!?
…と、
勘違いしちゃうほどの演技力です!

(出演ニャたちは、プロサーカス猫たちだそうです。)

ストーリーもネコの良いトコ引き立つように、
うまく、楽しく出来てます!


とにかく、ネコ好きでまだ観てない方々、
絶対絶対!観て下さい☆