<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧



あなたの涙は、わたしの涙。

滴る滴を抱きしめる。


あなたの笑顔は、わたしの笑顔。

弾ける幸せ抱きしめる。


あなたの未練は、わたしの未練。

戦う明日を抱きしめる。


あなたの未来は、あなたの未来。

去り行く背中にさようなら。


背を向けわたしも歩き出す。
[PR]
by mountain-deer | 2007-07-22 04:29 | 雑記…
a0080915_0241645.jpg

なんで
ボクを見つめてるの?

ボクを
かわいがってくれる人なの??


チョット
お腹空いてるんだぁ~

なにか
美味しいモノ持ってるの??

近寄っても
怖いことしない??



…って、
きこえました(笑)
[PR]
by mountain-deer | 2007-07-15 00:24 | そのほか
a0080915_13512413.jpg

高級感たっぷりの
肌触りはなかったけれども、

この憎めないパッケージで、
すべてを許してしまいます♪



パステル調花柄に全くマッチしていないネーミング、

「ジャイアンツ」

このセンスも、
また憎めないな~☆



都内某ビル、トイレにて
[PR]
by mountain-deer | 2007-07-11 13:51 | そのほか
所詮、

夢のお話しでしかないと思われている、
過去への逃避。


しかし、

星の瞬きを見つめることで、
実は、
いとも簡単に、
過去に接せられるんです。


だって、

星の光は、
目に見えているのに、
今すでに、幻となっているかもしれない現実なんだから。
[PR]
by mountain-deer | 2007-07-07 02:17 | 雑記…
a0080915_1591487.jpg

アキ・カウリスマキ映画のサウンドトラック、

『Jukebox』

を、
渋谷HMV上の
青山ブックセンターにて購入!


前にも書いたんですが、
カウリスマキ監督の映画の音楽は、
ダサ渋カッコイイ音楽が随所に現れます♪


ときに、
優しい音楽もあり…、

そして、
日本の歌、アーティストも過去(おそらく…)2曲登場しています!



そんな曲揃いのこのサウンドトラックが、
新作『街のあかり』
を記念して、日本にも上陸☆


あの、
“レニングラード・カウボーイズ”
の曲も収録♪


探し求めてた、
「パラダイスの夕暮れ」
のエンディング曲も入ってて、
ヤマ☆ネコ、
大満足☆


ロカビリー好きな方にも、
フィンランド好きな方にも、
お勧めです。


2枚組で、全46曲収録♪



販売店が限られていますので、
『街のあかり』
公式サイトでチェックしてくださいね〜☆
[PR]
a0080915_19374047.jpg

先日、
ヤマ☆ネコはお友に誘われ、

深澤直人氏ディレクション

「チョコレート」

を、
観に“21_21”へ行ってきました!


ヤマ☆ネコ、
美術には詳しくないんで、
あれやこれやウンチクはわからないけれども、

モダーンな“21_21”の建物と、
かわいくて、カッコイイ、
チョコレートをモチーフにした展示物が、
マッチしていて、
とてもオモシロイ時間が過ごせました☆



その日(…だけじゃないかも)は、
エントランスで、
チョコを一粒配ってて、
あとで、
美味しくいただきました♪


21_21近くの、
森美術館でやってる、
「ル・コルビュジエ展」
も、
近々いきたいなぁ〜と。
[PR]
by mountain-deer | 2007-07-03 19:37 | 雑記…
a0080915_22485787.jpg

ついに、
日本にやって来ます!


ヤマ☆ネコ、
待ちに、待ちに、、待ちに、待った、

アキ・カウリスマキ監督の新作映画、

『街のあかり』

「Laitakaupungin valot(Lights in the Dusk)」


↑詳しくは公式サイトで!


あぁ〜、
早く観たいな〜!!!
[PR]