<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0080915_272959.jpg

ん~、

チョイトばかし、酸味がありそうです…。



「下呂の香り」

ってお土産もあったような…?
[PR]
by mountain-deer | 2007-08-27 02:07 | そのほか
白濁色の朝陽が、
こんなに輝かしいなんて。

山吹色の夕焼けが、
こんなに溌剌としているなんて。

蒼白色の月光が、
こんなに優しいなんて。

しばらく忘れていました。


衣を替え、術を変え、
いつも寄り添ってくれて、
ありがとう。

これからもよろしくね。
[PR]
by mountain-deer | 2007-08-21 03:53 | 雑記…
8月11日(土)、

N'est ce-pas?=ネスパ=は、
岐阜県は東白川村に行きます。


東白川村には、今回2度目。

前回は2年前の夏、
お昼に愛・地球博Liveのあと、その足で向かって夜Liveして、
って、
バタバタだったんです。

何より素晴らしかったのが、
東白川村から見た☆満天の星空☆!

都会だと、
人工光のせいで数えるほどしか見えない星たちですが、
東白川上空には、
空中、ブワァ〜ッと星だらけ!!
万華鏡を覗いているかのごとく。

夜というと、暗いイメージで捉えられがちですが、
覆されました…☆

夜って、こんなに明るいんだな〜☆


今回Liveも楽しみですが、
また、あの星空が見られると思うと、ワクワクします☆
[PR]