<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


きょうは、
ロシアン・ミュージシャンのなかでも大好きな、

Земфира(ゼムフィーラ)の曲をひさびさにご紹介♪

a0080915_0261673.jpg


前にも書きましたが、

彼女の柔らかくもキレがあり、しかし灰汁のない声が、本当に素敵です!



ポップな曲も、ロックな曲も歌いますが、

今回も前回、前々回同様、ヤマ☆ネコの好きな感じの曲をチョイスしました。

アレンジもカッコイイ☆
とくに、
後半の盛り上がっていくところのアレンジ・ピアノ最高ね!!ロシアッチェル☆


では、どうぞ!
“Господа”





= 以前紹介した Земфира =

“Мальчик” マールィチク(少年)…シンプルでイイ味のある曲です!

“ Без шансов” ビェス・シャンソフ(Without chances)…変拍子の効いたカッコイイ曲です!
[PR]

きょうは、

おそろしい、たのしい、そんなロシアを紹介しているサイトをご紹介します。



↓↓↓コチラ↓↓↓



「おそロシアニュース速報」


おそロシア満載で、全記事おもしろい!!!


日本では考えられない事件の連発!


おそロシアだけでなく、おもしロシア、すてきロシア、おそロシア猫の記事もたくさんありますよ♪


観ちゃったら、ロシアファンが増えちゃうかも☆


そして、
日本って平和なんだなーと実感できます。

a0080915_1331551.jpg

[PR]
by mountain-deer | 2012-05-09 13:06 | 雑記…