人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーーーつーつ、つ、つーーー

きょうはニッポンです♪





最近メッキリ観ていないのですが、

神奈川に住んでいた頃、
好きだった番組…



《オンガク情報バラエティ“サクサク”》




その昔は木村カエラちゃんが出演していたことでも、
有名かと思います♪




中でもいちばん好きだったコーナーが、

“みんなでうたおうZ”



増田ジゴロウさんやら白井ヴィンセントさんやらが作詞作曲して歌うってコーナー♪
神奈川県内はカナリマニアックな地域のうたも歌っています。

そして、
ネット局がある地域のうたもよく歌っています。




まぁ、
百聞は一見にしかずですので、お聴きください☆



3:15〜
ヤマ☆ネコ出身、三重県の“津”市のうたも歌ってくれました♪

(“津のうた”の全編は確か…なかなか告白できない男子高校生の恋のうただった気がします。…

男子「つまり〜、あの〜、つまり〜、つ、つ、つ、、、、」
女子「つ?」

…でサビ [映像部分] に持って来ていたかと記憶しています。)





こんな感じで地域のうたを独自の見解でうたってくれます♪
(今もやっるかな??)


DVDも絶賛発売中♪
by mountain-deer | 2010-12-23 22:11 | おぉ、三重県