人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢「TERRAPIN」

下北沢「TERRAPIN」_a0080915_16673.jpg
先日、お友に連れられ下北沢のカフェ&バー、『TERRAPIN』(テラピン)
に行ってまいりました。

いや〜、素敵なところでした!

アンティークでハイセンスな家具、椅子、ソファが、
オーナーさまのセンスフィーリングなのか…、
それとも計算ズクなのか…、
ものすごく落ち着ける、居心地のイイ適当さ加減で配置されていました☆

ヤマ☆ネコたちは店の中央窓際のソファに座りました。
下北沢「TERRAPIN」_a0080915_163630.jpg

撮り方メチャ変で、うまく伝わらないな〜


店の壁やショーケースには、ファイヤーキングがありました。

DJブースもあり、イベントも行われているようです。
といっても、ヤマ☆ネコ達の行った時は、適度な音量で静かに音楽が流れてました♪

店内はイイ感じに薄暗く、
これまた落ち着けるポイントのひとつです!


ドリンク、フードのメニューも豊富でした。
フードは、南国風(ロコモコ、カレー、チキンなどなど)でした。
今度行ったら食べてみようと思います!


お店は、下北の南口方向のミスタードーナツの奥の方、
チョイト入り組んだところのビルの2Fにあり、
一見入りにくそうにも見えますが、
ひとりでもフツーに入れて、コーヒーやお酒飲んでくつろげる感じ☆

平日は16:00〜25:00
土日は13:00〜25:00
場所→東京都世田谷区北沢2-18-5 高橋ビル2F

シモキタいったら、是非訪れてみてください♪
by mountain-deer | 2006-07-26 02:07 | 喫茶、カフェ